読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIKE AIR JORDAN XXX 811006-010

最新の「エア ジョーダン」モデルは、軽量のFlyknit、ジャカードのアッパー、FlightSpeedテクノロジーを装備。バスケットボールシューズにおけるイノベーションの頂点を極めた一足です。エア ジョーダン 30 メンズ バスケットボールシューズは、ほぼ継ぎ目のないサポート力とJordanブランドを表現する上質のディテールを採用。抜群の反発力を発揮します。「エア ジョーダン」の30年にわたる栄光を記念して、新しい「ナイキエアジョーダン30」では背番号23のルーツを表現しました。
「エア ジョーダン 30」の歴史が正確にいつ始まったのかには諸説があります。「エアの象徴」、マイケル・ジョーダンの誕生日である1963年2月17日や、彼がNikeと契約を交わした1984年10月24日。または、最初のシグネチャーシューズが発売された1985年4月1日や、ジョーダンがシカゴで「エア ジョーダン 3」を初めて着用し、空中に浮き上がるシュートを見せた1988年2月6日などが挙げられます。試合の勝利を決めるシュートから個人的な活躍やタイトル獲得まで、数々の瞬間の積み重ねが、ジョーダンの伝説を形成してきました。しかし、ひとつずつの功績を別々に見ることは、木を見て森を見ないようなものです。「エア ジョーダン 30」は、プレーヤーそしてデザインコラボレーターとしてのジョーダンの進化の積み重ねを、ユニークな形で表現しています。